5月25日

本日のゲストは、Hさん!!!

と、ゲストさんが『 Fish! tackle shop』の澤井さんを連れて来て下さり!

Hさんは、以前ガイド中に、湖上に浮いてるカバンを僕が見つけた時の持ち主さん。

本当にカバンが手元に戻って良かった❗

 

と、いう思い出話しをしながら!

 

朝のうち、アラバマなどは、ミスバイトのみ。

 

日中に、ノーシンカーで、

澤井さんに、

54cm❗

 

私にも、

50UP❗

 

 

午後からこれからという時に、爆風😭

 

早上がりとなりましたが、みんなでワイワイと話して気付いたら夕方!笑

でも、凄く楽しかった1日でした❗❗❗

 

 

Hさん、次は、デッカイバスを❗

澤井さん、忙しい中ありがとうございました✨

 

 

滋賀にお越しの際は、ぜひ!

『 Fish! tackle shop』に‼️


個性的なルアーも扱ってるオシャレなバスフィッシングショップさんです🎶

〒525-0006
滋賀県草津市志那中町124−1
📞090-1711-0381

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA