お待たせしました\(^^)/

ついに!ついに!!ついに!!!

 

【DVD】『G2ストレートマニュアル 礒村雅俊(KID)』

が発売間近に

 

 
今回のDVDは、「G2ストレート5.5、6インチ」のネコリグに焦点を当てた、ルアーは一種類、リグも一種類というかなり異質なDVD(^∇^)

 

 

 

デッカイ琵琶湖バスも答えてくれました!!!

ですが!!!!

 
このDVDは、釣ることも大事ですが…それだけではない!?
むしろ…それよりも大事なこと!?

 
どんなコンディションのバスを?
どんなエリア・スポットで?
どんなタイミングに?
どのような動きで?
どのように食わせているのか?
G2ストレートはなぜ釣れるのか?
なぜネコリグなのか?

 

かなり、細かい内容に(・・;)

異質な(笑)

 

 

 

しかも…

なかなかの絵心でご説明を(笑)

 

 

このDVD観たら、水中のイメージも湧きやすくなるのと、
なぜ使ってるかも自信が持てるようになるし、
何より、KID G2ストレートをきっと好きになっちゃいます(^O^)

 
早ければ今週から来週ぐらいには各お店さんに並ぶ予定とのことですm(__)m
お楽しみに!!!と共に、
是非、宜しくお願いします\(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA