BAIT 2017 第3戦

19、20日は、

『BAIT 2017 第3戦』

 

 

初日、2日目と
パンチショットに絞って展開!!!

 

 

初日は、
自分でもビックリするくらい、
順調に釣れてくれて、

スタートから、

1時間半で、

初日のウエイトが揃ってくれました!!!

 

初日のウエイトは、

12640g/5本!!!!!

 

初日をトップ発進ヽ(´▽`)/

 

 

2日目、
想像以上にバイトが無く…

 

苦戦…

 

丁寧に。丁寧に。

 

 

何とか、デカいのも反応してくれて、

 

2日目のウエイトは、

9800g/5本!!!!!

 

 

2日間トータルは、

22440g!!!!!

 

順位は!?

2位!!!

 

 

正直、悔しすぎる(>_<)
悔しすぎて…(>_<)

 

沢山応援も頂いたのに(>_<)

本当に、すみませんm(_ _)m

 

 

2日間頑張ってくれたタックルは、

2セット!!!

 

メインタックルになった、

・KID G2ストレート6インチ (ブラックブルー)
・元祖パンチショットシンカー10g
・がまかつ ワーム3161/0
・LUXXE ATS05 B76H Flip Master
・フロロ16ポンド

 

ほとんどのバスをこのセッティングで(^O^)
やっぱ、G2の6インチは、安定してます!!!!

 

 

・KID G2ストレート プロト7インチ(ブラックブルー)
・元祖パンチショットシンカー14g
・がまかつ エリートツアラー34R4/0
・LUXXE ATS05 B76H Flip Master
・フロロ20ポンド

 

初日、反応が一番多いカナダモで、14gを投入しました!!!

初日のロクマルは、プロトで反応してくれたから、めっちゃ嬉しい1発!!!
このプロトの7インチ、重さがめちゃめちゃ良い感じ!!!

 

 

この時期のバスは、エアーを噛みやすいので、

これが大活躍してくれました!!!

 

 

かなり悔しいBAITになってしまいましたが、
ゲストの皆様、応援していただいた方、がまかつ様、KID様、びわこ楽園様、真髄様、

今回もありがとうございましたm(_ _)m

 

次回は、年間優勝がかかる1戦!!!!

頑張りますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA