お待たせしました!!!!

ついに!!!

 

 

 

DVD第二弾が、早くなら明日にでもショップさんにて、発売されます(^^)/

 

 

 

『KID G2パンチショットマニュアル 礒村雅俊』

 

 

「G2ストレート5.5、6、7、G2カーリーの使い分け」

「シンカーウエイトの相性など」

「パンチショットの使い方」は、もちろん!!!

「エリア、スポット」

「ロッドワーク」

などなど、パンチショットに焦点を置いて、細かく詳しく解説(^^♪

 

ちょっと、解説の絵が進化?頑張りました!!!笑

 

このDVDで、KID G2シリーズを好きになってもらえたら嬉しいのですが、
なによりも、パンチショットを理解して、活用してもらえる方がもっと嬉しいです!!!!!

 

 

第一弾のG2ストレート マニュアル ネコリグに負けないぐらい、
第二弾もしゃべり倒してますので、ぜひ宜しくお願い致します(^^)/

 

 

 

もし、置いてないようならお手数をかけますが、
ショップさんにお声掛けくださいね!!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA